20171126 💙🧡

お気づきかもしれませんが、先週あたりからはてブロにハマってます、こんばんは。暇だとブログばっか書くねこの人。

 

さて、本日11/26は

自担2人の誕生日!!!🎂🎉👏🏻

ということで、またしてもブログ書くことにしました。わーいめでたい。

 

そもそもここを立ち上げたのはちょうど1年前、書きたいネタがあったのでブログを開こう!じゃあどうせなら最初の投稿はこの日にしよう!というのがスタートです。その書きたいことは約1年半下書きに眠りっぱなしなんすけど。

去年のようにツイッターの拡大版としてメッセージを残すのも嫌だったので(笑)、今年は「勝手に好きなところ挙げてみよう選手権」を開催しようかと思います。参加者はもちろん私1人ですけどね!!(選手権言うな)

※今回無駄に長くなりますご了承ください。

 

智くん💙🐟部門

・メンバー思いで気配り屋、面倒見がいい

・陰の努力を見せ(たがら)ない、ストイックさと謙虚さ

・ 何よりフニャフニャの笑顔♡

・文句なし泣く子も黙る圧倒的美声

・バラエティーでの空気の読み方、ふわっとしたトーク

・演技しているときの気迫、更に普段とのギャップ

・ライブ中できるだけファンサしようとしてくれる優しさ

・毎回ツアーで何万人ものファンを魅せてくれるダンス、表現力

・バク転ロンダートは何のそのな身体能力

・絵も字も上手い、果てしなく上手い

・アイドルにはもったいない(?)ほどの手先の器用さ

 

まだまだ出そうだけど、お祭り騒ぎでふやけた頭で思いつくのはここまででした。悲しい。

 

丸ちゃん🧡🍊部門

・ お日さまみたいな温かさでファンを包んでくれる思いやり

・メンバーや関ジャニ∞のことが大大大好きなところ

・周りの人を笑わせたいっていう優しさ

・ファンのこと大好きだって全力で発信してくれるところ

・ベースに真っ向から向き合う真面目さ

・バラエティーとかで空回っちゃうとこ←

・ちっちゃい泣きぼくろと口元のほくろ(´.♡`)

・笑顔とセクシーさ押し出した表情とのギャップ

・実は肩周りガッチリしてるとこ

・出会った人を大事にするところ

・ダンスが苦手だけど一生懸命練習している姿

・優しかったり切なそうだったり、歌によって表情を変える歌声

 

こちらもここでおばちゃんは力尽きた、、、ごめん、、、

 

はいそしたらまとめ!

ここまでダラダラ喋って(?)きたけど、何よりこの2人のファンですって胸張って言えることが幸せで、そう言い続けられることが幸せで、そう毎年思えるこの日が大好きです。とってもとっても大好きです。来年もどうか、去年よりもっと好きになったよ!って言えますように。

どうか素敵な1年をお過ごしください!