嬉し恥ずかしラブレタァ💌 〜2020〜

2017年以来の自担バースデーメッセージはてブです。よっリバイバル

書くことも特にないのでさっさと始めます。

 

💙おおのさとしさん💙

40歳ですね。何をどう見れば40歳の男性なのか、検討もつかないほど愛らしくて、でも考え方はハッとするくらい大人で(そりゃそうだ)。いつでもあなたは正しくて、それに全信頼をおける今がとっても幸せです。

4人と一緒にいるときのあなたの笑った顔、ライブで見せるいろんな表情、ドキュメンタリーで覗かせた悩む姿、全部全部見落とさないようにしてきた1年でした。どんなあなたを見ていても心が動いて、どうかあなたの苦しみが少しでも消え去り、あなたが一生のうちに感じる幸せが1秒でも増えたらいいのにと、思いがどんどん強くなりました。40歳、奇しくも(いや、それを見越してか)節目の年に未知の生活が始まるわけですね。穏やかに緩やかに、目一杯楽しんでください。ちゃんと送り出せるよう、私も腹を括ります。

30代のおおのさん、丸10年間大変お世話になりました。40代のおおのさん、これからどうぞよろしくお願いします。

 

🧡まるやまりゅうへいさん🧡

良い意味でアラフォーらしからぬ、元気と優しさと少しの人間臭さで私の心を照らしてくれて、ありかとうございます。こうして思いを言葉にするのは本当に大変で、それを毎日の日課にしてくれたあなたはどんなに優しい人かと痛感します。

36歳の1年は、諦めなければいけないこと、苦しいこと、たくさんあっただろう中で、新しいことにチャレンジする前向きな感情を私に思い出させてくれましたね。どこまでも太陽のような人でいてくれることに感謝しながらも、たまに不安になることもあります。美味しいもの食べたり良いお酒を飲んだり、そういう小さなことで少しでも日々が満たされていたらと願います。

36歳のまるやまさん、心の支えになってくれてありがとうございました。37歳のまるやまさん、どうかまた支えてください。

 

“幸せはきっと僕💙🧡の手の中に!”

大好きな2人の明るい未来を心から願っています💐

 

2020.11.26