2019現場総まとめ

久しぶりにはてブロ開きました。こんにちは。

前回が去年の現場まとめなので丸1年ほったらかしてたんだな〜〜〜ワァオ。。。。

 

いつの間にか年号も変わり、2019年も残り数時間になったので()、いつものやつやります。ギリギリでいつも生きてる女なので。

 

1月

1/14(月‧祝)

BOYS AND MEN夢まつり@ナゴヤドーム

たぶん去年のまとめでも触れてるんですけど、BOYS AND MENさん、ナゴドでライブなさいました。一生懸命盛り上げてくれるメンバー見てすげぇ熱くなったし、開幕一発目推しがステージのど真ん中で和太鼓叩いてるとこで泣いた。でも半裸だったので早く服着てって思いました(推しはお腹が弱い人)(絶賛モンペ発動する重女)

f:id:satomaru_1126:20191231193648j:image

ジャニ以外でドームでうちわ掲げる日が来るなんてな!

祝日月曜の夜にライブやるもんだから、翌日授業に間に合わせるためにヤコバ〜新幹線〜車(運転)の地獄コンボをカマしましたねぇ(遠い目)

 

2月

2/22(金)

ないすたさんリリイベ @福岡

カレンダーに書いてたので行ったらしい。覚えてねぇ←

て書いてたけど、書きながら思い出してきたわ。

にゃんにゃんにゃんの日てことで、同行人だったはずの私も混ざり、猫耳つけたメンバーさんと友人と私でグルショ📸撮ったんですけど、終わったあとメンバーから猫耳使って私で遊ばれました()おたくの待機列の前で顔のいい男に遊ばれてるの、地獄では?イケてるメンズが喪女使って遊ぶのよくない💢💢まぁいい笑い話ですけどね。

 

3月

3/17(日)

フランシュシュ みんなでおらぼう!LIVE ライビュ

フランシュシュ とは|  🔍 

って人ばっかだと思うので補足です。ざっくり言えば、二次元女子ドルアニメの声優さんで構成されたグループです。わたくし去年の年末から新たなアニメにハマりまして←、「ゾンビランドサガ」っていうんすけど。地元が舞台のゾンビガールズアイドルアニメ(とは)で、そのライブビューイングに行ってきました。当日券で行くゆるオタやったんで逆最前でゆるく見てたはずが感涙、驚愕、興奮の嵐でしためっっっちゃ好き、、、、、、分かる人には分かればいいんやけど、ガチ地元の地名が徳井青空さんの口から飛び出てあれは神でした。サンキューゴッド……

 

8月

8/3(土)

十五祭 @ヤフオクドーム

来たぜ夏〜〜〜〜〜♪ 😎🤘🏻🌊🏄🌺🌴

午前中期末受けて福岡に飛んでいきました。なんで土曜にテストするの。ヤフオクドームでよかったマジで…

頭から泣かされたり盛り上がったりはしゃいだりまーーーーー楽しかったですわ!いつもそう!なんで楽しいんだろあの人たち!好き!知ってた!

話変わるけど、来年からライブしたアーティストが『ありがとうペイペイドーーーーーム!』言うのかと思うとほんとしんどいので、ドームの該当担当者はちゃんと寝た上でもっかい話し合え。正気の沙汰じゃないだろ。

 

8/17(土)

SHOKICHIさんソロライブ UNDERDOGG @マリンメッセ

これまた友人に連れられて行きました。えるでぃえいちも手出して、ほんと奔放な友人です(褒め言葉)。まじで声がいい顔がいい、だけじゃなく音楽のこと大好きな人なんだなぁという印象でした。違うジャンルの体験も悪くないっすね。でっかい額縁におさまる演出はド天才すぎて顔のいい人間は皆やってくれという気持ちでした。まつもとのじぇいさんやってください。。。

 

9月

9/2(月)

十五祭 @東京ドーム

幸運なことに、おかわりしてきました十五祭。

ブルーベリーサプリ買って双眼鏡調整してコンタクトの度数あわせてもらって、なんかすごいしっかり準備した気がする。あでも美容室でプリン直しそこねてたな←

実はまじでありえないくらいの神席に当たってくれてしぬほど近くで見ることができまして…オーラ的なの抜群に食らった…ファンサうちわ持ってけばよかった…尊死して来世で自担のファンデになったのかと思った。は?

 

12月

12/8(日)

嵐5x20ライブ @ヤフオクドーム

急に冬です。3ヶ月ぶりの現場か。

珍しく嵐さんが登場しただけで泣いてしまって、そんなに感じてなかったけど実はすごく会いたかったんだなって思いました。なまあらしさんはあゆはぴぶりだから3年ぶり?嘘オリンピックの開催周期かよ…

久々の嵐さんの現場は、会場の設備から演出から本当にエンターテイメント性が高くてもう芸術やった。いつものことだけど目が足りん。5対はないとだめなんじゃないかな。知らんけど。

 

 

以上、今年行けた現場は7つとかなり控えめになりましたが、どれも充実してた気がします。ほぼ全部の担当G推しGの現場に行けたし。

正直、今年はどの界隈でも試練を課された年でした。たくさん泣いたけど、同じくらい幸せをもらえて、あ〜推しててよかったなって思うタイミングがたくさんあって。なんだかんだいい年だったかもと思ってます。紅白見ながらだから絵日記の文章にしかならんのでここまでにします。

2020年、楽しいことがたくさんありますように!そしてみなさんも来年が素敵な年になりますように!良いお年を!

 

 

雑でごめんなさい☆