寝言

ほんとだったらね、今日わたし東京にいたはずなんですよ。シアターコクーンで、18時半から、丸山さんの生み出すパラダイスの世界にどっぷり浸るはずやったんすよ。悔しいねえ。STAGE SQUAREとかStage naviとかビジュに釣られて買った雑誌で、赤堀さんに演出してもらえること、あの会場でやることを楽しみにしてるのがひしひしと伝わって、余計寂しくなっちゃった。うん。

仕方ないんだけど、この悔しさはどうすることもできないから、絶対リベンジ果たすんだって信じて待つしかないな。ピエロパン食べて待とう。ただ私も黄身は好きじゃない。

 

話を変えよう。今日はAqoursちゃんの東京ドーム公演が配信されたので見てました。てか見てます。なう。

ライブって楽しいな〜衣装も演出もセトリも見ててほんと楽しい。かわいくて美しくてかっこよくて惚れ惚れしちゃう。

あ、ちょうど今、「ちょっと悔しいなつらいなって思ったとき、Aqoursのパフォーマンスを見て元気になってくれたら嬉しいです」って主人公の千歌ちゃんが言ってくれました。ドンピシャじゃん〜〜〜〜って大の字になってます。沼が多いおたくがこういう時生き延びるんだってばあちゃんに教わったとおりだった。嘘だけど。あ、嘘はばあちゃんのくだりだけです千歌ちゃんのセリフは本当だよ

 

あつ森の島開拓できるとこまで進んだのですが、センスなさすぎて何一つ着手できません。計画立ててやりたい派なもので。何しよ〜〜〜むずい〜〜〜やりたいテーマが無限にありすぎて土地が足りない  知らんけど

 

なんの脈絡もない日本語の羅列を放ってしまった。特にメッセージ性もオチもないです。寝言なので。おしまい。ちゃんちゃん